カテゴリ:日常( 21 )

いんふぃにってぃー!


[゚Д゚]<インフィニッティー

PSPo2i体験版きたー!
2でもLv80くらいしか育ててないけど、即インポートして遊んでる。
別データのマイキャラをPTに呼んで遊べるから、フォニュLv1でもサクサクいけてたのしー!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き(AA)
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2011-01-11 12:00 | 日常

VCなしでも

三人でガンダム戦記ぶっつづけで7時間くらいやってしまった
オン協力連邦の最初から月面まで!

ジム>ジム砂漠仕様>ジム・キャノン>ジム・キャノン(RW)>陸戦型ガンダム>ジム・スナイパーII

こらじが改・LAユニット5個ゲットする間に10個揃ったのはひどいw
連邦シナリオクリアしてないからRX-81入手できないのにね!

Ez-8とジム・スナイパーII(RW)を狙いつつ、次の目標はプロトタイプガンダムかNT-1かな



RO1.5倍くらいじゃあ本気出せないな
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2009-09-16 12:46 | 日常

新型PS3

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309300.html
新型くるー!

日本では9月3日より発売。価格は29,980円。
PS2互換の60GBを休ませて通常使用は新型に任せようか

360買おうか迷ってたけど、これで消えた
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2009-08-19 13:17 | 日常

課金切れ

しばらく休止


戦国BASARAが面白すぎる。
咲とけいおん!も良し
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2009-05-06 00:00 | 日常

みっくみく

初音ミク Studie GLAD BMW Z42009年 第1期 個人スポンサー
http://stgt.eb.shopserve.jp/

ねぎ傘いいなぁ…
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2008-11-27 18:32 | 日常

最近読んだ本+秋の新アニメ感想

今月更新してなかったので

まず県内ではOOと黒執事しか放映していないのでほかはGyaoとBiglobeでみてる
OO 継続
録画だけしてるけど三話を失敗…
黒執事 継続
一話だけ見たけどいいかんじ
禁書目録 継続予定
コミック版超電磁砲しか読んでないけど作中日時は同時進行なのかー
ケメコ 継続
OPからふいた
ToA 継続
ToP(SFC)しかやったことない藤島派
ラオウ一話見逃したから放棄

泣空ヒツギの死者蘇生学(AA)
これはいいヤンデレ…某氏にオススメ死体

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ(AA)
虚淵玄版ブラクラ。
原作との細かい違いもあるが、そんなことはどうでもよくなる勢いがすべてを補う。
隼。

ほうかご百物語3(AA)
かのこん11(AA)
ラッキーチャンス!4(AA)
葉桜が来た夏2(AA)
妖怪とか神様とか異星人とか人外ばかり
人外ロリやロリババァなら合法だしね!
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2008-10-23 22:13 | 日常

最近?読んだラノベ

ラノベはイラスト買い(1/20)

乃木坂春香の秘密8 しゃあ
再録されるんなら電撃文庫MAGAZINEなんて買う必要なかった!
アニメは田舎じゃ見れない
かのこん10 狐印
アニメは田舎じゃ見れない
ミステック・ミュージアム 森井しづき
つんでれ女神(オリエンタル風)
葉桜が来た夏 森井しづき
スペースバンパイア
彼女は眼鏡HOLIC トモセシュンサク
眼鏡版ROD
司書とハサミと短い鉛筆 トモセシュンサク
はいてない、古本娘の断片探し
鉄球姫エミリー/修道女エミリー/花園のエミリー 瀬之本久史
死にすぎ、続巻してることに驚いた。25日に戦場のエミリー発売予定
ほうかご百物語2 京極しん
2でアルフ登場
セキララ!! 京極しん
中二病
タロットのご主人様。5 YUKIRIN
ジブリ
ラッキーチャンス!3 QP:flapper
不幸体質最強主人公
SH@PPLE2 よう太
双子姉弟入れ替わり
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2008-07-14 11:33 | 日常

PS3南無

8日 Ver2.20へのアップデートを試みる>再起動後無反応で数時間>電源落として寝かせる。
9日 起動すると「システムファイルが破損しています」とエラーメッセージ。修復作業に入る>再起動すると「システムファイルが破損しています」とエラーメッセージ…5回ほどループ。
   あきらめてサポセンに電話>回収修理。
10日 午後、佐川が引き取りに来る。
12日 午後、佐川が届けに来る。←いまここ

あれ…対応はやくね?
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2008-04-12 16:00 | 日常

PS3終了のお知らせ

SCE、SACD再生対応PS3の出荷を1月で終了
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080110/sce.htm
 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCE)は 10日、「PLAYSTATION 3(PS3)」のHDD 20GBモデルと60GBモデルについて、国内向けの出荷を2008年1月で終了すると発表した。「今後は40GB HDDを搭載した、新型PS3“CECHH00シリーズ”を戦略的に集中展開する」という。

 20/60GB HDDのPS3は、2006年11月に発売された。2007年11月から投入されている、新しいCECHH00シリーズはPS2ゲームとの互換性や SACDの再生機能を省いた代わりに、39,980円と低価格化を実現した。そのため、今後はSACD/PS2ゲームの互換性を持つPS3は販売されないことになる。


PS2ソフトウェアエミュレーションも絶望的だし、40GBはアプコン+DLNAプレイヤー+BD再生におまけでPS3ソフトが動くゲーム機以外の何か
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2008-01-10 18:24 | 日常

初日、二日目

0500 小雨の降る中ポンチョを着て東列に並ぶ。開場まで5時間。
0830 椅子を片付け移動に備える。
0940 ホール前で風雨から開放されてぬっくぬく。
1000 開場宣言。拍手。
1005 いつものところに並ぶ。
1100 島中RO絨毯爆撃。のりおのひと、いものひと確認。
1400 撤収。駐車場に戻ると「特定期間料金」12kとか何の冗談ですか?
1430 リパークに移動するも満車のため再びTimesに…
1500 TFTビルのキャンドゥでクリアケース補充。
1550 初めてのアキバエクスプレスにて移動。
1700 ネカフェでシャワー浴びる時間がなく、一人田町に移動。
1810 OFF会現地で合流。辛い物は人類の敵。
・イケメンは死ねばいいのに><
・生ミモレッツを味わえなくてがっかり
2100 駅にて解散。ひげのひとを温泉まで案内。
2215 黒船キャビン満員。
湯に浸かって疲れを取ってリラックスし、仮眠所が開くのを待つ。
2330 仮眠所開放。即場所取って寝。

0500 朝風呂。二度寝。
0900 駐車場で合流。
1020 西列に並び企業に。
1030 型月に並ぶ必要がなくなり電撃屋よって癌ブース眺めたらくじ完売とか…来年もROは安泰のようだ。
1115 物を受け取りかみおんと連絡とったら一緒に秋葉原に行くことに
1135 かみおんと合流。えろ紙袋もって移動とかマジ勇者。
1220 のりおのひととづらのひとと合流。
1255 上野にいたマスターを呼び出して合流。
・イケメンは死ねばいいのに><
・づらのひとはずっと帽子かぶってた
COCOS満員>適当に食事>づらのひとがとらメロン巡礼>ソフマップでえろげオススメ大会
メイドカフェとかどこも満員>ふつーの喫茶店で談笑

1700 カオスに着いていけなくなったので離脱。
1720 東京駅でお土産買おうと思ったら「東京ばな奈最後尾はこちら」看板…
TFTビルでとんかつ食べて明日に備える。
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2007-12-30 23:59 | 日常