<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

数字選択式くじ

先週の結果~

419 063 379 928 613

うーん、また一個違い・・・7,300円逃しました。
セットのボックスだから当たっても金額低いけど・・・

そして今週の数字は「682」

ロト6のほうは

06 13 17 29 32 36 35

ダメダメです。
しかし、1等でも5,900万円・・・二回連続キャリーオーバーだったので当選者が多かった模様。
前回は1等2億円だったのに・・・

また来週~
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2005-02-27 13:42 | おかいもの

数字選択式くじ

先週の結果~

453 793 556 533 058
あー、木曜日が一個違いだ・・・
当たってれば60,300円だったのに~

気を取り直して、今週の数字は「759」

さらに今週はロト6がキャリーオーバー中なので5口購入。
11 16 24 29 35 41
01 06 09 10 24 34
04 24 26 31 32 41
03 05 14 16 40 42
08 19 22 31 35 40


また来週~
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2005-02-20 13:19 | おかいもの

転生事情

昨日実装されたばかりの転生システム。
もう転生二次職になった人がちらほらと・・・

c0004060_1041857.jpg


昔のギルメンのうさぎさんがアサシンクロスになってました・・・
はやすぎだ~

強化されたカタールでこれからLUKを上げて、仕上げにVITだそうです。
なが~い育成に飽きないように、対人も視野に入れているようです。

EDPで魔剣を瞬殺してくれました。
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2005-02-16 19:40 | ラグナロク-Iris鯖

数字選択式くじ

先週、母が買ったナンバーズ3が当たりました。
セットで買ったのでストレート当たりでも59900円でした。

というわけで、二匹目のドジョウを狙ってうちも毎週買うことに決定~
クイックピックで5回継続にしてナンバーズ3を購入。
1口200円なので1000円/週・・・ロト6がキャリーオーバーの時はそっちも5口買う予定。

今週の数字は「633」

さて、どうなることやら

ちなみに今日からグリーンジャンボ発売です。
普通の宝くじは売り場で当たり外れが決まっちゃうので買いません。
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2005-02-14 10:19 | おかいもの