<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わかりやすいソウルリンカースキル

カイト
対人で脅威の魔法反射。最大2回。
カウプ
物理・魔法なんでも一回回避。
カアヒ
通常攻撃されるごとにSP消費してHP回復。回復量はLv*200消費SPはLv*5。MAXLv7。
カイゼル
死んでも即生き返る。復活後2秒間キリエ。デスペナあり。復活後にまた死んでも泣かない。
落法
遠距離攻撃を20%の確率で回避。素手でスパート状態だと近距離攻撃でも発動。
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2006-07-12 13:07 | ラグナロク-Eir鯖

ソウルリンカーのこととか

昨日のGvでテコン系初参戦!
Gvが変わる!リンカーが変える!とか言ってたけど
あまり変わらなかった気がするなー
大手はWIZ魂水晶でカイト反射ダメージ無効化してたのかな?

相手G忘れたけど、L2でSGとMSとJT反射してWIZ何人か倒せてた
魔法薄くなって、カウプカイト特攻してみたら
無効化1反射2>カイト詠唱>魔法を落法で回避してカイト詠唱切れない>また反射2
とかなって、相手WIZにとっては悪夢だったろうなぁ…
V4では1MAPと3MAPでノピティギつかって大幅にショートカットできて、うっかり死んでも復帰はとっても楽だった

とんがりソヒーアンフロQVロッド装備D53V67+10で参加したけど
V70でとめてINT77まであげて石化服でも着ようかな
常時カウプで単発攻撃は無効化できるから、通常攻撃されたときに逃げる手段が欲しい感じ
カアヒ1で200回復するからさらにしぶとくなれるかも

ところで砦ポタ乗るとアスム消えてたけど前からだっけ?

魂とか支援について
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2006-07-10 12:43 | ラグナロク-Eir鯖