<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月末ポイント2倍

合計金額8817円

パラレルトラッパーズ
単行本未収録原稿+書き下ろし完結編の完全版
1巻も連載してたコミックゲーメストも全部とってあるしB5の総集編?もあるけど完結ってことで購入。
ぇーって感じだけど完結したから良し?

アリスの照星 2巻
なのはAs、Ssの漫画の人。原作付だけど細かい銃器解説はどっちの担当なんだろうか

荒野に獣慟哭す 5巻
薬師丸法山つよすぎ

学園黙示録 HIGH SHCOOL OF THE DEAD 1巻
高校生バイオハザード
原作が佐藤大輔だったのか。2巻が4/1発売ってどんな連載ペースなんだ…
1,2,3話の配分は3:2:1

キミキス vol.1
あまあま…
とうぜんゲームはやってない。

これが私のご主人様 5巻
ラグナロクオンライン4コマキングダム Vol.25
ラグナロクオンラインアンソロジーコミック 本当にあったRO恋愛
中の人などいない
※ネカマ≠女垢
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2007-02-28 23:59 | おかいもの

スロット追加

メンテで5スロになって路地裏にノビが増殖。
勢いで逆毛垢にWMつっこんで養子用ノビ作成>みんなでメタリン>転職>メタリン。
アチャ装備がサブ垢なので週末に1DAYかな。

小鳥予定なので髪型は逆毛じゃなくバードデフォ
名前はアニメ見てた彩雲国物語から

メイン S>A>Dアサクロ 聖体プリ INTケミ (INT騎士?) (スパノビ?)
サブ 付与ASセージ DVダンサー AGIモンク (エスマリンカー?) (GXクルセ?)
逆毛 剣士(SV騎士) セージ WIZ アチャ(小鳥) (支援プリ?)
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2007-02-28 02:00 | ラグナロク-Eir鯖

Virtual PC 2007

MS、Vistaに対応した仮想PCソフト「Virtual PC 2007」正式版を無償公開

Vistaな新PC買っちゃってROうごかなーいって人はこれでXPとか動かすのはどうかな?
デュアルコア+十分なメモリ必須だろうけど
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2007-02-20 20:00 | PC関係