<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PS3冷却

そろそろ熱くなってきたので熱対策

ホームセンターで「積み重ね棚(M)」980円を購入
c0004060_12551336.jpg


ぴったりだ!
c0004060_12554689.jpg

足を取ってもうちょっと低くしてもいいかもしれない

498円で購入したUSB扇風機もいい感じ
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2009-05-31 13:00 | おかいもの

RJC2009

感謝祭いってきました
0時過ぎに高速乗って千円でGO!

5時くらいに現地着いたら、すでに30人くらい並んだてびっくり
始発前で80人くらいいたかんじ…ゆりかもめ始発後からどんどん増える

0720 会場敷地内に誘導開始、手荷物チェックしウェルカムキット配布>4列待機
0925 先頭列入場開始。購入窓口が八箇所もありスムーズな買い物が期待できそう
0950 開場宣言>各人挨拶。森下登場するも誰も拍手しない。参加者の心はひとつだった!
1007 購入完了。RJCパック、福袋、ぽりんどら焼*2、ポリン手ぬぐいの合計30,500円
その後500円お得なビットキャッシュを買って、イラストコンテスト投票>抽選ハズレ
三次動画は人だかりあったので回避>一度車に戻って荷物置いて再び会場に
1120 コスプレステージ見学

すごいジルタスとアフロWSと幼女教皇と槍調印とナハトズィーガーが目立ってた
知り合いと合流して建物の外で一時間ほどコスプレ見物
βからの知り合いだけど今回はじめて会うとかすごい
7年前は高1だったのに今では立派な癌畜社会人に…

TFTビルでお昼食べて撤収~
地元戻って晩御飯食べて名古屋組と別れる>車の中にRJCパックとか忘れる>PAまで追いかけて取り戻す。
おつかれさまでした。

名古屋組二人はくじ100枚買ってダイアデム、V盾、V靴とかだしてた
フレイシューズ、ファルコンローブ、ソーンシールドですぎでやばいらしい

福袋は2008サマーパッケ、♪HBのサントラ、こっこちゃん四コマ、リボン(白)ラジオCD、ヒェグン帽DVD、RODSでした
パッケは5thや6thもあるみたい
サマーはあたりだね!
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2009-05-23 21:06 | ラグナロク-情報

課金切れ

しばらく休止


戦国BASARAが面白すぎる。
咲とけいおん!も良し
[PR]
by o_v_e_r_h_e_a_t | 2009-05-06 00:00 | 日常